• ベストアンサー

ペイントの画像の切り取り

題名道理です 画像の一部を使いたいのですがやり方がわかりません ペイントを2つ起動して切り取ったやつがはれるかな と思ったのですができませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

1.ペイントを立上げ編集元ファイルを開く 2.ペイントを立ち上げる 3.1.のペイントで四角い点線のマークをクリック 4.範囲をドラッグで指定 5.指定した範囲の真中(大体で良い)で右クリック→コピー 6.2.のペイントで編集→貼り付け 何かあれば補足して下さい。 参考になれば幸いです

ryuusennsisho
質問者

お礼

なるほど~切り取った後コピーすればよかったんですね! 本当に助かりました~ ありがとうございました!!