• ベストアンサー

画像のファイルアップロード

画像のファイルアップロード時なのですが、画像名に空白が挿入されている場合エラーが起こってしまいます。(例えば[aaa bbb.jpg]など) どのようにして対処を行なっていけばいいのでしょうか?誰か詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>エラーが起こってしまいます どのようなエラーでしょうか? 基本的にはファイル名の間に半角スペースが入っても 特に問題はないはずです。 うけとったあとのフローに問題があるかもしれません。 受け取り後の処理をどうしているか説明があると 回答できるかもしれません