• ベストアンサー

Internet Explorer(インターネットエクスプローラ) バージョン6について

いつもお世話になります。 早速ですが、希望のURLをアクセスすると、マイクロソフト社より”ご不便をおかけ致します・・・・”とエラーが表示され何回同じ事を実行しても希望のサイトを閲覧出来ません(;_;) マイクロソフト社(詳細情報)等もクリックしてみましたがよく理解出来ません! エラーの詳細ページも拝見してみましたが、何処をどのようにしたら良いのか判らず困っております☆ どなたか是非アドバイスをお願い致します☆ おそらく、上記の記載事項だけでは、ご理解いただけないかもしれませんが、アドバイスを頂けたら追って不足事項は投稿させていただきたいと思いますのでまず対処方法を教えていただきたいと思います☆

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.2

No.1の方の紹介アドレスからだと、Windows2000のSP4以前はこのエラーの対象のようです。 取り合えず、SP4まで当ててないのであれば、すべてのパッチをWindowsUpdateでかけてみてください。 但し、もし今現在SP4まで当てていなければ、動作はかなり重くなりますので、ご了承ください。

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

WindowsはXPでしょうか? 最近ウィンドウズアップデートで更新されたパッチの中に、WindowsXPのSP1以下で同様の問題が発生するということが報告されています。 WindowsXPをSP2にすれば問題は回避できるのですが・・・

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/
qa4649
質問者

補足

困って入る時の早々のアドバイス本当に有難うございます!! 記載事項に不備がございましたね?! すみません。。。。 WINDOWS2000となります・・・ もし、2000の対処方法をご存知であれば是非再度アドバイスをお願い致します☆ 先に進まず困っている状況ですので・・・(;_;)(;_;)