• ベストアンサー

着うたフル・・・

情報料無料でカバーじゃなくミュージックプレイヤーで再生でき、一部を着うたに出来るサイトなんてのはありますか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

存在はしますが、大体は違法です。 無料なのにJASRACに金払ってたら経営者は損ですし。 ダウンロードするなら違法にはなりませんが、自分で作ったりお金をはらった方がいいとおもいますよ。

uigih7y
質問者

お礼

そうですか・・・アドバイスありがとうございます。