• ベストアンサー

docomo着うた作成

mp3から変換して着うたを無料で作成しようと思っています。 docomoなんですが、pcで作成し、携帯にいれます。 このサイトhttp://3gpconv.com/を使っているのですが、 このサイトで変換して携帯でダウンロードすると、着うた設定ができないうえ、 携帯でmp4と表示されます。 上記のサイトの上部に「3g2変換」とか書かれているのですが、 どれに変換すれば着うた設定できる形式となりますか? (着うた設定ができなくてもミュージックで再生できるようにしていただいてもいいです) このサイトでできない場合は形式を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

フィーチャーフォンは、3GPでもそのままでは、着うた(着モーション)設定出来ません バイナリエディターで編集するか、えせ着うた作成ソフトで作成するしかありません 検索すれば出てきます。 スマートフォンではそのままでも出来るようです

nilyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます