• 締切済み

「糸」の着うたを探しています。

BANK BANDがカバーしている、中島みゆきの曲「糸」の着うたを探しています。 (住友生命のCM曲になっています。) 自分なりに色々検索してみたのですが、 BANK BANDの着メロは見つけられたものの、着うたまではなかったのでここに投稿しました。 先日、このうたをBANK BANDがカバーしていると知って どうしても聞きたくなったのです。 もし、知ってる方がいらっしゃったら「糸」の着うたがダウンロードできるサイトを教えてください。 有料・無料は問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

さっきから ずっと検索していたのですが 見つかりませんね。 下のブログに着うたをDLしたと書いてあるのですけど たぶん みゆきさんのだと思いますが… こちらに聞いて見られたらどうでしょうか。

参考URL:
http://nhsk.jugem.cc/?eid=271
sarara26
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も携帯とPCを使ってずっと検索していたのですが、なかなか見つからないので、ここに質問したのですが やっぱり見つからないみたいですね。 参考URLにあったブログを見てみましたが、質問してくださったんですね。 ほんとにありがとうございます。

回答No.1

答えになっていませんが… CDをレンタルして聞かれたほうが早いかも知れません。 これで着うたを自作するという方法もあります。 また この曲ですが BANK BANDのアルバム以外に 今年6月14日発売された 中島みゆきの 「元気ですか」というアルバムの カバー・バージョン にも入っています。 着うた見つかるといいですね。

sarara26
質問者

お礼

回答への補足になっていました;すみません。 アドバイスありがとうございました。

sarara26
質問者

補足

CDも聞きたいなと思いつつ、 携帯の着うたにも設定したいなと思っていたのですが、 ちょっと見つけにくいみたいですね。 アドバイスありがとうございます。