• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたフルが再生できない!!

先ほどP905iが壊れたので、ドコモショップに持っていって、代理のSH905iを貸してもらって、着うたフルが入っているmicroSDをさして、ミュージックを起動し、再生しようとしたのですが、再生できません!! 一部の着うたフルは再生できるのですが、ほとんどが再生できません。 それで、サイトから試しにDLしてみら再生できました。どうすれば再生できるのでしょうか? 後プレイリストや本体への移動もできません。 それとWMAも再生できませんでした。 曲のファイル名は見ることができますが....

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#188509
noname#188509

著作権保護の問題もありますが、無料サイトであろうと ダウンロードする際にその機種に備わっている変換方法があるようで 私も同じ経験をしたことがあります。 修理から戻ってくるまで我慢はできませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

著作権保護のため、端末情報とFOMAカード情報が一致しないと移動や再生ができないのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

無料のサイトからDLしたものも著作権保護がつくんですか?