• ベストアンサー

着うたフルが再生できない!!

先ほどP905iが壊れたので、ドコモショップに持っていって、代理のSH905iを貸してもらって、着うたフルが入っているmicroSDをさして、ミュージックを起動し、再生しようとしたのですが、再生できません!! 一部の着うたフルは再生できるのですが、ほとんどが再生できません。 それで、サイトから試しにDLしてみら再生できました。どうすれば再生できるのでしょうか? 後プレイリストや本体への移動もできません。 それとWMAも再生できませんでした。 曲のファイル名は見ることができますが....

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188509
noname#188509
回答No.2

著作権保護の問題もありますが、無料サイトであろうと ダウンロードする際にその機種に備わっている変換方法があるようで 私も同じ経験をしたことがあります。 修理から戻ってくるまで我慢はできませんか。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

著作権保護のため、端末情報とFOMAカード情報が一致しないと移動や再生ができないのです。

gkkkg567
質問者

補足

無料のサイトからDLしたものも著作権保護がつくんですか?