• 締切済み

SH903iのミュージック再生

SH903iを使用しているものです、ミュージック再生について教えてほしいのですが、データBOX-ミュージックとキーを押すと突然前に聞いていた曲を再生しだします、周りに人がいるときにはあわてて曲をきるものですからできれば曲やプレイリストを選んでから曲の再生をさせたいのですが誰かわかる人がいたら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• essan
回答No.1

今日はrx78さん、私は数年前までsh903を使っていましたが、突然音楽再生する事はありませんでしたよ。 (必ず、プレイリストから曲を選曲して再生してました。)プレイリストから作成するにはWMAでの曲登録(WMPを使っての曲登録)をしないとダメだったのでは?と思いましたよ。MP4での曲登録でも選曲可能でしたが、曲順変更はプレイリスト(つまりWMA形式)のみ可能だったので、WMAで使っていました。先ずはプレイリストを作成されるとよいのでは?

rx78gd
質問者

お礼

essanさん早速の回答ありがとうございます。プレイリストも作ってあったのでプレイリストのせいではありませんでした、ネットで少し検索していたらソフトウェアの更新うんぬんと言うコメントを見つけました。携帯の一般設定というところにソフトウェア更新というものがあり更新が必要と画面に出たので更新してみたところ見事に改善されました。わざわざ回答ありがとうございましたこれで安心してミュージック再生ができます。