• ベストアンサー

SDのミュージック!

SH903iを使っています。 そこでiモードで取ったMP4の曲がありますよね? それをSDに保存すると、データBOX→ミュージック→iモード→移動可能コンテンツといくと開けると思うのですが、それをPCに転送することはできるのでしょうか? USBケーブルを使ってもWMAの曲しか移せません(ノ_-) なにか方法があれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.1

移動可能コンテンツに保存された音楽は PCや異なる機種で再生出来ないようにSBファイルと言って 暗号化されたファイルに変換されるので 転送しても再生出来ません。