• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅~舞浜間で銭湯や入浴できる所

夜行バスで早朝6時半に東京駅(八重洲口)に着きます。 女性一人なのですが、近くに安くて入浴できる場所を 探しています。(JRの支給している銭湯以外) できれば東京→舞浜に行く間のお店を希望していますが なければ、東京駅から周辺でも構いません。 (東京詳しくないので交通ルート書いて頂けると ありがたいです) また、漫画喫茶(入浴できる所)も考えましたが私は 一度も漫画喫茶に行った事がありませんので、何か必 要な手続きや漫画喫茶の入浴の仕方?とかあれば教え てください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2805
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

御徒町の「燕湯」が東京駅から一番近いです。(月曜定休) http://www5e.biglobe.ne.jp/~tubameyu/ http://www.netwave.or.jp/~koki/bathdata/tsubameyu.htm 月曜の到着であれば、#1さんがご紹介の所が良いかと思います。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

燕湯さんは私もチェックしていました!詳しいHPアドレス・アドバイスを頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#210617
noname#210617

江戸遊 神田店 http://www.edoyu.com/kanda/index.html 東京駅から中央線でお茶の水へ行き徒歩5分。 早朝5:00~早朝8:00は朝風呂コース\430で入場できます。 朝の食事は東京駅付近か 参考情報 http://hilomy.livedoor.biz/archives/cat_50002323.html 御茶ノ水駅前のファストフード店でとれるでしょう。 舞浜へは、東京駅に戻って京葉線で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

交通ルート・URL等詳しく書いていただきありがとうございます。格安でとても参考になりました。

  • 回答No.1
noname#74443
noname#74443

 舞浜手前の葛西臨海公園駅の近くの「湯処葛西」はどうでしょ?  駅から都営バスで10分位、気合いで徒歩30分くらいかな? 営業は朝10時からですが...。入場料が安い(平日600円、土日700円)  石けん、シャンプー、ドライヤーは備え付けあり。ただしタオルは持参か購入。

参考URL:
http://www.yudokoro.jp/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございます。シャンプー等、女性にとって備え付けが嬉しいです。参考にさせて頂きますね。