• ベストアンサー

広島駅近くの銭湯(朝)

夜行バスで広島に行くのですが 早朝6時半くらいに広島駅に着きます. それくらいの時間で あいている銭湯ってないでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちず丸やマップファンなどで検索するといいです。 広島駅から比較的近い入浴施設は音戸温泉です。 http://www.mapple.net/higaeri_spa/daybath.asp?GDSP=1&usr=mplg&ID=34011229&NM=%89%B9%8C%CB%89%B7%90%F2 他にもありますので、一度調べてみるといいと思います。 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=476889.07&y=123819.308&scl=20000&msz=1&tab=sta2004&clk=1&pg=1&lkf=1&lk=all 広島の平和通りにイルミネーションがありますので時間があったら見に行ってみるといいと思います また、本通りにもアーチ上の電飾がいくつかあります。 原爆ドームの近くにおしゃれな水辺カフェがあります。

Hiro_Eriko
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 新宿駅付近の銭湯

    夜行バスで新宿に早朝到着予定です。 新宿駅付近(1駅か2駅位なら範囲内です)で、 早朝から営業している銭湯ってありますか? 健康ランドやサウナのような所ではなく、 安くワンコイン程度で入れる銭湯を探しています。

  • 新宿、渋谷近くの駅で早朝銭湯

    月曜日の朝5:45に新宿駅に夜行バスで到着してからどこかで銭湯かシャワーを浴びて、 遅くとも9:15には青山一丁目の駅に到着して出勤したいと考えています。 新宿、渋谷等に、早朝に開いている銭湯かホテルでかりれるお風呂等、ご存知の方いませんでしょうか? 次の月曜に利用したいと考えているので、急いでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 広島駅付近で早朝入浴できる施設を教えてください

    来月夜行バスで広島に行きます。 広島駅に翌朝早く到着します。 広島駅の近くでシャワーを浴びたいと思うのですが、早朝から営業している施設をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。 むかし広島駅ビルに展望浴場(今で言うところのスーパー銭湯)がありましたがネット検索してもみつかりません。もう廃業しているのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 朝6時からやってる京都駅周辺銭湯

    夜行バスを降りた後に行く、京都駅周辺の銭湯を探しています。 他の方の質問・回答を見たところによると、京都タワーの銭湯が一番いいかなと思ったのですが…駅には6時に着くので7時より早く営業しているところがあれば教えて頂きたいです。 その他の条件は、シャンプーやタオルなどを持って行かなくても入れること、です。 これを考えるとやっぱり少し時間を我慢して京都タワーが一番かな、とも思うんですけどね…。 7時まで時間をつぶせるところなどもあればお教え願いたいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪駅周辺にある銭湯を教えてください。

    今度の週末に夜行バスを使って宝塚歌劇を観に行きます。 大阪駅に7時前に到着するのですが、大阪駅から宝塚駅までに銭湯はありますか? 調べてはみたのですが駅から近いところで早朝も営業している店はなかなか見つけられませんでした。 女性OKの良い銭湯をご存知でしたら、教えてください。 ちなみに長風呂が得意ではないので、何種類もの風呂は不要です。

  • 博多・天神の駅近くで朝からやっている銭湯はありますか?

    夜行バスで博多へ行こうと思うのですが、到着したらまず入浴したいと考えています。朝8時前から営業している銭湯や温泉などはないでしょうか。

  • 博多駅近くのスーパー銭湯

    博多駅近くのスーパー銭湯(もしくはそれに順ずるもの)を探しています。 私は長崎の者で、昼間は天神やキャナルシティで遊んで夜10時博多駅発の夜行バスに乗って大阪へ行く予定です。 夜行なので乗る前にお風呂に入っていおきたいなと思ったのですが、どこに何があるのか分からないので、詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 仙台駅周辺で時間をつぶす施設 銭湯など

    今度、仙台に出張に行くのですが夜行バスを使い早朝に着く予定です。 それから約3時間程時間をつぶさなければなりません。 なにかいい施設はありませんか? 理想としては銭湯なんですが、調べた結果いい立地にあるものがなく(電車+バスを使い時間も1時間くらいかかってしまう。)、多少値段が張ってもいいのでなにか仙台駅周辺、または仙台駅からの近い駅周辺でなにかありませんか? よろしくお願いします。

  • 新潟駅近くで

    早朝より営業している銭湯かスパー銭湯、ありますか?どなたかご存知の方居ましたら宜しくお願いします、夜行バスにて早朝新潟に着く予定なので、近くにお風呂があればと思い・・・地元の方お願いします。

  • 横浜駅近くの銭湯

    近々、京都から横浜へ引っ越します。 荷物は向こうへ先に送り、9/7の夜行バスで9/8のAM6:30に横浜駅に到着予定です。 そこで、横浜駅近辺でお風呂に入れたらなあと思っています。 ただし、ギターケースを持って行くのでお風呂に入っているあいだ預かってくれるような 銭湯はないでしょうか?