• 締切済み

○○kg減で○○サイズダウン

もちろん、体内組成によって個人差はあるとは 思うのですが、だいたいの目安でよいので ○○kg減で○○サイズダウン といったような指標をご存知な方、教えていただけないでしょうか。あるいは、身長が○○で体重が○○の人のサイズは○○くらいなど、身長・体重からサイズが割り出せるものでもけっこうです。公式とか、そういった目安を表示したサイト・本などご存知でしたら教えてください。 ちなみに、女性の体型です。

noname#33169

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

探せば、こんなところがあります。 http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin?v_height=167&v_weight=57&v_submit=submit でも、設定がちょっと痩せすぎで、危険ですね。

参考URL:
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin?v_height=167&v_weight=57&v_submit=submit
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。 確かにBMIは美容目標設定になっていますね。