• 締切済み

ダイアン・レインのおっぱいが見える映画は?

ダイアン・レインという女優さんのおっぱいが見える映画を探しているのですが、何かないでしょうか? 運命の女は見ました。 他にありましたら御願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.2

私の記憶が正しければ・・・ ・愛は危険な香り ・ビッグタウン ・ダイアン・レイン/愛にふるえて  大人の女優への脱皮を図るために模索していた頃ですね・・・。

  • jane29
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

ダイアンレインのおっぱいをいっぱい見たいというご質問ですが 大変ですね。お気持ちお察しいたします。 ただおっぱいだけにこだわるのにも疑問点があります。 あなたの望んでいるのは本当におっぱいだけでいいんですか? 大丈夫なのですか・・・ もうそろそろ彼女もおばさんなので(1965年生まれ) 年代見て探して見てはどうでしょうか? リトル・ロマンス A Little Romance (1979) ラスト・レター Touched by Love (1980) 幸福のチェッカー Six Pack (1982) アウトサイダー The Outsiders (1983) ランブルフィッシュ Rumble Fish (1983) ストリート・オブ・ファイヤー Streets of Fire(1984) コットンクラブ The Cotton Club(1984) 愛は危険な香り Lady Beware (1987) ダイアン・レイン/愛にふるえて Princess Beauty (1987) 愛と青春の鼓動 Vital Signs (1990) 落陽(1992) チャーリー Chaplin (1992) インディアン・サマー/タマワクの英雄たち Indian Summer (1993) ジャッジ・ドレッド Judge Dredd (1995) ワイルド・ビル Wild Bill (1995) ジャック Jack (1996) マッド・ドッグス Mad Dog Time (1996) イン・マイ・ライフ The Only Thrill (1997) ホワイトハウスの陰謀 Murder at 1600 (1997) オーバー・ザ・ムーン 'A Walk on the Moon (1999) マイ・ドッグ・スキップ My Dog Skip (2000) パーフェクト・ストーム The Perfect Storm(2000) 陽だまりのグラウンド Hard Ball (2001) グラスハウス The Glass House (2001) デブラ・ウィンガーを探して Searching for Debra Winger (2002) 運命の女 Unfaithful (2002) トスカーナの休日 Under the Tuscan Sun (2003) 理想の恋人.com Must Love Dogs (2005)

関連するQ&A

  • 『運命の女』のダイアン・レインの髪型

    笑って聞いてください。 映画の中のダイアン・レインの髪型に憧れて カタログを手に美容室に行ったのですが 今のところ、まるでダイアン・レインにはなれてません(泣) 髪の生え癖もあるでしょうし、なんと言っても恥ずかしながら 私の後頭部は『断崖絶壁』です。 それでも、憧れるのです。 映画をご覧になった美容師さんがおりましたら 注文の際のアドバイスなどをください。

  • 洋画で不倫ものは?

    洋画で不倫の映画って何がありますか? できれば妻が浮気をするのが希望です。また主演の女優さんが綺麗なのがいいです。 自分がいいなと思ったのは『運命の女』ダイアンレインの演技はよかたですね。 あと胸やヌードが見えるのをお願いします。

  • 運命の女の音楽について

    運命の女でダイアンレインとオリヴィエマルティネスが彼のアパートでダンスをする場面に流れているバラード調のヴォーカルの入ったブルースの曲名を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか。 後の場面でダイアンレインが入浴している場面でも使われています。その時にダイアンレインはその曲の質問をしたリチャードギアにアフリカの音楽だと答えているのですが・・・ サントラ盤にはその曲は収録されていませんので、この映画のオリジナルではないと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 映画「運命の女」の挿入ピアノ曲

    映画「運命の女」の中で流れるピアノの曲名を知りたいのですが 始まって40分くらいのところで ダイアン・レインがスノードーム(?)を見つめるシーンから始まる ちょっとせつない感じのピアノ曲です。 その曲が流れる間は、不倫相手とのウキウキした時間と、家族と公園などで過ごす楽しい時間の場面です。 どこかで聞いたことがある曲なのですが・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 映画「ストリート・オブ・ファイヤー」

    映画「ストリート・オブ・ファイヤー」の中で、ダイアンレインが最後に赤いドレスを着て歌っていた曲名を教えてもらえませんか。

  • ピル ダイアン35について

    24歳、女です。 現在、ダイアン35を5シート目、服用中です。 ダイアン35を飲み始めた理由は顎ニキビが、しゃべるのも痛いくらい酷かったからです。 皮膚科に行っても治らず、婦人科でダイアン35を処方してもらい2シート目くらいで、顎ニキビはほぼ完治したのですが、 一昨日くらいから、また前と同じような芯のあるデカイにきびがまた顎に出来だしました。 もしかして、ダイアン35が効かなくなってきたのか?と、とても不安でなりません。 もしもこのままさらに悪化したら、ダイアン35とスピロノラクトンを併用するのはどうなのかな?と気になっています。 それは良くないでしょうか? 顎ニキビをおさえたいです。本当にとても不安でなりません。

  • ペニー・レイン

    先日、深夜にテレビで『あの頃ペニー・レインと』を見ました。 そこで質問なのですが、ペニー・レインはどうしてあんなにモロッコに行きたがったのでしょう? モロッコである意味が気になります。 他の国じゃだめな理由があるのでしょうか?? なんだかすごく気になっているので、よろしくお願いします!!

  • ハリウッドではおっぱいの大きい女優が優先されるのか

    ハリウッドでは映画を制作するとき、おっぱいの大きい女優が優先されて映画に起用されるのでしょうか。 おっぱいの大きさを強調する役が考えられるのでしょうか。

  • 映画「最後の初恋」のコテージ

    ダイアン・レインとリチャード・ギア共演の「最後の初恋」。この映画の舞台になる海辺と言うか海の中に建っているコテージ! このコテージがすごく気に入りました。このコテージは実際に存在しているのでしょうか? 存在しているのであれば、住所も知りたいです。

  • 映画「運命の女」の疑問

    「運命の女」ですが、愛人を殺害して夫婦が元のように戻った後で、 ダイアン・レインが愛人との出会ったときのことを回顧する場面で、 最初のシーンと違って、タクシーを捕まえて乗り込んだ…というふうに なっていますが、あれはどうしてでしょうか?? もしかして、タクシーを捕まえたという方が真実で、 タクシーが素通りして愛人の家に初めて入る…という方が 妄想ということでしょうか? もし全てが妄想なら、浮気の証拠写真など、つじつまが合わないので おかしいと思うのですが…。 また、DVD特別映像に収められているという、別のエンディングとは どういった結末なのでしょうか? ノーマル版のエンディングは、やはり自首するという結末ということですよね?