• ベストアンサー

洋画で不倫ものは?

洋画で不倫の映画って何がありますか? できれば妻が浮気をするのが希望です。また主演の女優さんが綺麗なのがいいです。 自分がいいなと思ったのは『運命の女』ダイアンレインの演技はよかたですね。 あと胸やヌードが見えるのをお願いします。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

私が見た洋画では、下記の映画が印象に残っています。 どれも出来がいいので、時間を見つけてレンタルでご覧下さい。 【グッド・ガール】 ジェニファー・アニストンが主演の映画で、 ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。 最後の結末がいいですね。 ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。  http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319511/ 【グッバイ・ラバー】 保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行する話です。 この映画もベッドシーンが多いですね。 パトリシア・アーク、ドン・ジョンソンが出ています。 最後の結末が大変見事です。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85262/ 【コックと泥棒、その妻と愛人】 高級レストランの厨房の中で行われる不倫です。 今までに見たことがないほどの色彩豊かな映像です。 ややグロテスクなシーンもありますが、 是非ご覧下さい。 http://diracsocean.blog16.fc2.com/blog-entry-461.html 【ホット・スポット】 ドン・ジョンソンの主演映画で、流れ者が田舎町で人妻と恋に陥ります。 しかしこの人妻が大変な食わせ物です。 ジェニファー・コネリーも出ています。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index.html 【ことの終わり】 人妻と不倫の関係を続ける小説家が、ある時、第三の男がいることに気づきます。 その男を見つけようとします。その男とは、いったい誰か。 ややサスペンス風に作られています。 ジュリアン・ムーアの濃厚なラブシーンがいいですね。 これはDVDで購入しましたので、何度も見ています。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31968/index.html 【虚栄のかがり火】 ウォール街の花形トレーダーが浮気相手と車でドライブしていて、 事件に遭遇します。 その結果、一切の財産を失います。 トム・ハンクス、ブルース・ウィリス、メラニー・グリフィスが出演しています。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2266/index.html

その他の回答 (4)

  • yui1677
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

『イングリッシュ・ペイシェント』はご覧になりましたか?典型的な不倫ものではありませんが、主人公の男性と、夫を持つ女性との愛が作品を貫く大きなテーマとなっています。音楽・映像もとても美しくおすすめです!ヌードシーンもあります(笑)。

回答No.4

フランス映画は特に多いです。 「フランスの女」 「ダメージ」 「ラストタンゴ・イン・パリ」 妻or婚約済み者であったりします。

  • kabuni
  • ベストアンサー率54% (268/494)
回答No.2

「エマニエル婦人」は夫公認で不倫してますよね。 いろいろな人のところでいろいろな経験をして だんだん喜びをおぼえてゆく・・・といった内容だったと思います。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

郵便配達は2度ベルを鳴らす。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9285/story.html

関連するQ&A

  • ダイアン・レインのおっぱいが見える映画は?

    ダイアン・レインという女優さんのおっぱいが見える映画を探しているのですが、何かないでしょうか? 運命の女は見ました。 他にありましたら御願いします。

  • おすすめの洋画サスペンス(ホラー)を教えて!!

    洋画のサスペンスやホラーが好きなのですが、最近ずっと選ぶのを失敗しています(T_T) 女性が主演の物が好きで、特にダイアンレインとリチャードギアの「運命の女」や、 ルームメイトなどは何回も観ました♪ 女性の嫉妬的なものが観たいですが、なかなか見つけられません。 (危険な情事は観ました・・面白いですが、それ以外でお願いします) ホラーでは、ミスト、スクリーム、ドーンオブザデット、ファイナルデスティネーションなどが好きです♪ ニコールキッドマンやその他の有名どころが出ていると思って借りても 何だコレ?というものばかりだったので、自分のセンスに自信がなくなりました^^; となたか、おすすめがあればぜひ教えて下さい!! お願い致します♪

  • 運命の女の音楽について

    運命の女でダイアンレインとオリヴィエマルティネスが彼のアパートでダンスをする場面に流れているバラード調のヴォーカルの入ったブルースの曲名を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか。 後の場面でダイアンレインが入浴している場面でも使われています。その時にダイアンレインはその曲の質問をしたリチャードギアにアフリカの音楽だと答えているのですが・・・ サントラ盤にはその曲は収録されていませんので、この映画のオリジナルではないと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 官能で不倫の映画でおすすは?

    日曜に「運命の女」というエロティックサスペンスを見まして、結構興奮しました。そこで、他に不倫ものでおすすはないでしょうか?洋画で、不倫を扱っている映画を御願いします。

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    20年来、再会できずにいる作品があります。覚えているシーンや特徴は以下の通りです。 ・1980年代後半~1990年代前半にかけての洋画(おそらくヨーロッパ映画だと思います。。) ・主演の女優がイタリア系の顔立ちでベビーフェイス。すごく胸が大きい。 ・男女が愛し合っているところを主演の男性が隣のアパートから覗くと、女性が挑発的に見つめ返す。 ・女性の自慰のシーンに蛇が出てくる。。 ・主演の男女の絡みのシーンで、「こうなる予感がしてた。(男)」「私も。。(女)」というセリフがあった。 以上の記憶のみですが、お心当りがある方、教えてください。

  • 映画「運命の女」の挿入ピアノ曲

    映画「運命の女」の中で流れるピアノの曲名を知りたいのですが 始まって40分くらいのところで ダイアン・レインがスノードーム(?)を見つめるシーンから始まる ちょっとせつない感じのピアノ曲です。 その曲が流れる間は、不倫相手とのウキウキした時間と、家族と公園などで過ごす楽しい時間の場面です。 どこかで聞いたことがある曲なのですが・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 「危険な情事」「運命の女」などの「不貞」がテーマの映画

    「不貞」がテーマで、しかも「不貞をはたらくとこんなにも恐い目にあうぞ~~」という教訓のある映画はないでしょうか? 思い付くのは「危険な情事」「運命の女」です。 洋画でも邦画でもかまいませんので、「浮気するのはやめよう」と思えるような内容の映画を教えてください。 できればストーリーも面白いものがいいです。

  • 1シーンしか覚えていない映画のタイトル:奥さんが不倫相手の性器を傷つけ

    1シーンしか覚えていない映画のタイトル:奥さんが不倫相手の性器を傷つけてしまう映画 些細な質問で恐縮ですが、昔見た(いつかも不明)映画で強烈に覚えているシーンがあり、どの映画だったか気になり投稿いたしました。ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。 ・おそらく洋画 ・年代、キャスト、監督などは不明(忘れてしまいました) ・シーン:  不倫している奥さんが、浮気相手の車で自宅前まで送ってもらうが、そこでオーラルセックスを  浮気相手から要求される。それに応え行為中に、帰ってきた旦那さんが何も知らずにうっかり  甲意中の二人を乗せた妻の不倫相手の車に後部から追突し、その衝撃で奥さんは浮気相手の性器  を傷つけてしまう。 書いてみてお恥ずかしい質問ですが、教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • 芸能界不倫の言い訳が変。

    十年位前からでしょうか、男優が「妻と別れるから交際してくれ」と言うのがよくあります。なぜ離婚してから付き合ってくれと為らないのでしょうか。男優と不倫相手の女優が示し合わせて浮気の口実に使っているようにしか思えないのですが。となると年齢的に人気が低迷、下りに近づいている女優が金銭目的で既婚男優に近づくというのであれば納得できるのですが、普通の浮気の臭いがしません。ずばり言えませんが、どう思われますか。

  • 洋画の英語聞き取りについて

    映像翻訳を勉強している者です。 最近、教材の意味も兼ねて海外のDVDを購入しました。 英語字幕がついていれば抜き出してスクリプトとして使えたのですが… 残念ながら英語字幕はついていませんでした。 (当たり前と言えば当たり前かもしれませんが) ネットでも散々探し回りましたが、何せあまりメジャーじゃない作品なのでどこにもスクリプトはありませんでした。 「洋画の中で話されている英語を完璧に聞き取って書類に書きおこす(英語のまま。翻訳は必要なし)」 というようなことを請け負ってくれる所はあるのでしょうか。 翻訳会社はそういったことも請け負ってくれるのでしょうか。 一応、洋画のスクリプトを公開している海外サイトのウェブマスターにはメールでお願いしてみましたが、他の手も打っておきたいのです。 そういった会社、事務所をご存知の方。 もっといいアイディアをお持ちの方。 俺が聞き取ってやるよ!という方。 またはスクリプトをお持ちの方。 (映画の題名は『Speak』と『The Cake Eaters』です。どちらも『トワイライト』の主演女優、クリステン・スチュワートが主演している映画です) どうかご回答ください。 皆さんのお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。