• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1シーンしか覚えていない映画のタイトル:奥さんが不倫相手の性器を傷つけ

1シーンしか覚えていない映画のタイトル:奥さんが不倫相手の性器を傷つけてしまう映画 些細な質問で恐縮ですが、昔見た(いつかも不明)映画で強烈に覚えているシーンがあり、どの映画だったか気になり投稿いたしました。ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。 ・おそらく洋画 ・年代、キャスト、監督などは不明(忘れてしまいました) ・シーン:  不倫している奥さんが、浮気相手の車で自宅前まで送ってもらうが、そこでオーラルセックスを  浮気相手から要求される。それに応え行為中に、帰ってきた旦那さんが何も知らずにうっかり  甲意中の二人を乗せた妻の不倫相手の車に後部から追突し、その衝撃で奥さんは浮気相手の性器  を傷つけてしまう。 書いてみてお恥ずかしい質問ですが、教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jugger

「ガーブの世界」かも知れません。 下のサイトでご確認ください。 http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GARP.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!あらすじを読みますとほぼ当てはまりますので、さっそくDVDで確認したいと思います。ありがとうございました。