• ベストアンサー

スティードのシートのはずす方

HONDAスティードのシートのはずし方知っている方がいらしたらネジの場所など教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motsu2006
回答No.1

元steed乗りです。 ちょっと見れば判るかと思いますが、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2264664 ↑こちらをご参考に。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2264664