• ベストアンサー

スティード 「はるか」

スティードという発音のバンドの正しい綴りを教えてください。 「はるか」という曲で知りました。曲調として、アンダーグラフの「ツバサ」のような雰囲気です。心あたりのある方、よろしくお願いします。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SteAdのようです。 http://drumman.livedoor.biz/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983217&GOODS_SORT_CD=104
wyco
質問者

お礼

ありがとうございます!こんな綴りか!ヒットしないはずだ・・・^^; もしやと思って調べてみたらstar-gazerさんには以前にも類似質問で助けて頂きました。本当にありがとうございました!