• ベストアンサー

スティード 「はるか」

スティードという発音のバンドの正しい綴りを教えてください。 「はるか」という曲で知りました。曲調として、アンダーグラフの「ツバサ」のような雰囲気です。心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SteAdのようです。 http://drumman.livedoor.biz/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983217&GOODS_SORT_CD=104
wyco
質問者

お礼

ありがとうございます!こんな綴りか!ヒットしないはずだ・・・^^; もしやと思って調べてみたらstar-gazerさんには以前にも類似質問で助けて頂きました。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • アンダーグラフの「ツバサ」

    アンダーグラフの「ツバサ」という曲をCMで聞いた記憶があるんですけど、よく分からないんですよ。 アンダーグラフの「真面目すぎる君へ」という曲がホットギミックという漫画のドラマCDのテーマ曲になっているんですが、このホットギミックのCMで「ツバサ」が流れてたような気がするんですけど・・・ しらべても分からなかったので、勘違いかなとも思ってるんですが、回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 魅かれる曲を教えてください

    歌詞・曲調に魅力のある曲を探しています ジャンルは問わず良いと思ったらJPOPでなくとも ラウド、パンク、洋楽なんでもかまいません 古い曲も大歓迎です^^ 好きなアーティスト   ミスターチルドレン 曲限定好きなアーティスト   BRAHMAN(DEEP、SEE OFF)   アンダーグラフ(ツバサ)   イーグルス(ホテルカルフォルニア)…etc よろしくお願いします。

  • アンダーグラフのツバサについて

    こんばんわ。質問をさせていただきます。 アンダーグラフのツバサという曲のコード譜が載っているサイト知っている方はいませんでしょうか?

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 有線で流れてた…

    今日有線で流れてて気になった曲があります。多分バンドで、ボーカルの声はミスチルの桜井さんのような感じです。サビのメロディーがアンダーグラフの「ツバサ」みたいな、ちょっと切なげな感じです。今ギターで弾いてみたら↓みたいなメロディーでした。曖昧ですが、もしやと思う情報があればお願いします。 ドレミドシ(↓)ドソーラーソーファーミー

  • 曲から音楽だけをとる方法

    アンダーグラフの「ツバサ」という曲から、音楽だけをとりたいのですが、(カラオケ用) CDからいれる以外で、できる方法はありますか?

  • アンダーグラフ「ツバサ」の女性カヴァー曲

    とあるお店で流れていていいな、と思ったので探しています。 アンダーグラフの「ツバサ」という曲をカヴァーした女性歌手ご存じないでしょうか。 歌声を聴いただけでは全くわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • アンダーグラフ ツバサのPVのセリフ

    アンダーグラフのツバサという曲で、最後のほうに長澤まさみさんが、セリフを声なしでしゃべっている場面の内容を知っている方がいらしたら是非、教えてください! どうしても気になるんです!! よろしくお願いします!

  • アンダーグラフのツバサ

    アンダーグラフのツバサのドラムを含めた楽譜が欲しいのですが、どこで手に入れることができるでしょうか。知ってる方、お願いします。

  • ベースが二人になり困ってます。

    初めまして バンドを組んで6ヶ月になる高校生です。 バンド結成当初はギター、ギター、ベース、ドラムだったのですが いろいろ事情がありまして、後からもう一人ベースが入って ベースが二人になってしまいました。 後から入った人は前からいるメンバーより上手なのですが それを理由に抜けさせるのは可哀想です。 かといって後から入った人を抜けさせるのも申し訳ないです。 わがままで申し訳ありませんが、どうにかベース二人でやっていく事はできないでしょうか? ベース一本の曲への対応などもよろしかったらアドバイスお願います。 現在やっている曲としては、アンダーグラフのツバサやメタリカのSt.Angerなどです。

専門家に質問してみよう