• 締切済み

ネットワークにおける共有ファイルについて。

ウインドウズXPのフォルダで共有したいのですが、フォルダつくって、右クリックで「共有とセキュリティ」で「このネットワーク上でフォルダを共有する」にしたいのですが、「このネットワーク上でフォルダを共有する」の欄にチェックを入れることができず、画面が白くなっているのですが。

noname#22711
noname#22711

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

ネットワーク接続のプロパティで、”Microsoft ネットワーク用ファイルとプリンタの共有”にチェックが入っていないのではないでしょうか。