• ベストアンサー

基本情報技術者の午後について

これからC言語をスクールで学ぼうと思っているのですが、基本情報技術者の午後のC言語は、サーティファイのC言語プログラミング能力認定試験の何級ぐらいに相当しますか? 初心者ですいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

サーティファイとは性格が異なるので... 2級ぐらいですかね。

ganmo2006
質問者

お礼

わかりやすく、すばやい回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。