• ベストアンサー

糖尿病に詳しいお医者様を探しています

宮城県仙台市内から通える範囲にある病院で、糖尿病に詳しい医師がいらっしゃって、診察も丁寧な病院を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzikem
回答No.1

あなたの住んでいる地区に糖尿病学会の支部があります。その支部で役員をしている医師が特に治療に精通していると思います。たいていは大学の教室になっていると思いますので、そこの外来に電話をして確かめてみてはいかがですか? ただ、親切かどうかはわかりませんので、ご了解ください。

参考URL:
http://www.jds.or.jp/