• ベストアンサー

GUNDAM SEED とGUNDAM SEED DESTINYの挿入歌

ガンダムシードの40話の挿入歌と、ガンダムシードデスニティの33話の最初に入る挿入歌を誰が歌ってるのかとタイトルも教えて欲しいです。アルバム名とか分かればそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんが… 桑島法子さんの「深海の孤独」だったと思います。 アルバムでは確かオリジナルサントラIIの方に入っていた…と思います。

nemusugi
質問者

お礼

当たりでした☆ありがとう!

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.2

FictionJunction YUUKAの「暁の車」と「焔の扉」でしょうか。 こちらで視聴できますので(Realplayer)。 店頭で確実に手に入るのは「アニメイト」で、通販だとAmazonなどでも買えると思います。 それぞれシングルが発売されていて、「暁の車」はアルバム「Destination」に収録されています。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A018153.html

nemusugi
質問者

お礼

当たりでした☆ありがとう!!