• ベストアンサー

GUNDAM SEED とGUNDAM SEED DESTINYの挿入歌

ガンダムシードの40話の挿入歌と、ガンダムシードデスニティの33話の最初に入る挿入歌を誰が歌ってるのかとタイトルも教えて欲しいです。アルバム名とか分かればそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自信はありませんが… 桑島法子さんの「深海の孤独」だったと思います。 アルバムでは確かオリジナルサントラIIの方に入っていた…と思います。

nemusugi
質問者

お礼

当たりでした☆ありがとう!

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.2

FictionJunction YUUKAの「暁の車」と「焔の扉」でしょうか。 こちらで視聴できますので(Realplayer)。 店頭で確実に手に入るのは「アニメイト」で、通販だとAmazonなどでも買えると思います。 それぞれシングルが発売されていて、「暁の車」はアルバム「Destination」に収録されています。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A018153.html

nemusugi
質問者

お礼

当たりでした☆ありがとう!!

関連するQ&A

  • ガンダムSEED/SEED DESTINY

    ガンダムSEED/SEED DESTINYの オープニングテーマ・エンディングテーマ・挿入歌として使われた歌の中で、 人気の高いものを教えてください。 個人的なオススメでもいいです。 よろしくお願いします。

  • SEED DESTINY の終了後の次回作

    タイトル通りです。 SEED DESTINYの好き嫌いがはっきりしています。 どちらかと言うと昔からのガンダムファンには 好かれていません。 私個人的にはわりと好きで毎回楽しみに 見ている方だと思います。 GガンダムやターンAの方が苦手です。 ガンダムとして見れません。 次回作のガンダムがおそらくもう作られている だと思います。 と言う事で次回作に望む事を答えて下さい。 ガンダムはもういいと言う方はご遠慮下さい。 ガンダムが好きな方アンケートお願いします。 ・個人的にはニュータイプを復活させて欲しいです。  精神でも戦って欲しいです。 ・ライバルは必要。  キラは強すぎ感はやはりあります。  ライバルは、はっきり言っていません。  ライバルがいるから主人公も光り、成長します。 ・たまには明るい主人公も見たい。  SEED DESTINYはキャラが重い感が否めません。  極端に熱血野郎もおもしろいかもしれない。  あえて例えるなら、ジュドー、ガロード系。 それから私の考えでは 続けてガンダムはやらないと思うのですが。 早くても1クール、2クール他の アニメをやってからだと 思うのですが皆さんはどう思いますか?。  

  • ガンダムSEEDの挿入歌

    ガンダムSEEDの挿入歌として使用されていた「あんなに一緒だったのに」のピアノ(?)バージョンが聞きたくて仕方がありません。 See-sawの歌っている「あんなに一緒だったのに」は持っているのですが、挿入歌として流れた「歌なし」のピアノ(あいまいです)のような「あんなに一緒だったのに」が聞きたいのです。 けれど、サントラCDを探してみたところ、サントラは何枚もあり、かつ、どのCDに収録されているのか、または収録されていないのか、わかりません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

  • ガンダムのアルバムについて

    以前(3~4年前?)友人の家でガンダムシードかデステニーまでの曲が入ったアルバムがあったのですがなんというものか忘れてしまいました。 友人に聞いたら覚えていないとのことでした>< 情報が少ないのですがどなたかわかる方アルバム名を教えてください

  • ディズニー映画カーズの挿入曲教えて下さい!

    ディズニーのカーズの映画に出てくる、ピストンカップのレース中に流れている挿入曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいましたら、教えて下さい!アルバム名等も分かりましたらお願い致します。映画の一番最初に流れる曲です。

  • ガンダムSEED DESTINYのキャラコスプレについて教えて下さい!

    タイトルどおりなんですがガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホークの軍服のコスプレをしたいのですが、何処で衣装を購入をしたらいいのか分かりません。もしお勧めのお店やサイトを知っている方がいらっしゃいましたら何でも良いので教えていただきたいのです! またルナマリアのコスプレをやるに当たってアドバイスがありましたらそちらも宜しくお願いします!

  • ガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像

    下の方にも、私の質問があるので状況把握にそちらを見てください。(1つ2つ下です) そこでガンダムSEED DESTINY一週間遅れの放送地域にお住まいの皆さん、知り合いに一週間遅れの放送地域に住んでる人がいる方にお願いがあります。 来週の第4話のパスワードを教えて欲しいのです。そこで、こんな計画を立てたので協力してください。 ここの回答に、来週のパスワードを書き込めそうな人 報告してください。私と同様に見忘れる人もいるかもしれないので、6・7人くらい書き込んでいただいて、来週の5~6時くらいに またここに「ガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像」というタイトルで スレ(!?)を立てます。そこにパスワードを書き込んでください。 早く書き込んでくださった順に高ポイントを差し上げたいと思います。(このスレの分も含めて計40p、20pです) よろしくお願いします。

  • SEED DESTINY ラクス・クライン「fields of hope」

    ガンダムSEED DESTINY の挿入歌 ラクス・クライン「fields of hope」についての質問です。 個人的にかなり好きな曲なのですが、 googleで検索をかけると、中国語(広東語?)らしき歌詞サイトが 数多くヒットします。 ・・・なぜですか???

  • 波乗り茶漬けの挿入歌

    サーフビデオ「波乗り茶づけ」の挿入曲で波情報が曲の合間に入っているウクレレ演奏の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。また、CDが発売しているならアルバムタイトルもお願いします。ちなみにマシューピッツの「マシュー』には入っていなかったです。

  • ガンダムSEEDのこと

    ガンダムSEEDの映画でタイトルを知っている人は教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう