• 締切済み

バランスボールの上での筋トレ法が分かるHP

お世話になっております。 バランスボールを使っての筋トレ法ができれば写真付きでのっているHPを探しています。 お知りの方がいましたら教えてください!

noname#19787
noname#19787

みんなの回答

• IXTYS
回答No.1

バランスボールを使ってのエキササイズを説明shているHPをURLに添付します。 

参考URL:
http://skijournal.co.jp/balance/ball/tranning.html