• ベストアンサー

子供を保育園に預ける理由

sun_seaの回答

• sun_sea
回答No.1

色々な考え方があるかとは思いますが、参考までに。 息子の通う保育園では、キャリアを積んでいるお母さん方も大勢いらっしゃいます。 (皆さん、次回の出産に悩んでおられますが・・・) 離婚率の高い地域ではありますが、実際に離婚家庭は少ないです。 保育園を選択する理由も、仕事や経済的な問題だけではないかと思いますので。

colorful-miyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャリアを維持したいから、というお母様方も沢山いらっしゃるのですね。 わかりました!