• ベストアンサー

野球場のバイト?

野球を見てて思ったのですが、 玉拾いとか落としたバットを届けたりしてる男の子と 主審にボールを届けてる女の子達は、なんとゆうバイトなんですか?普通に求人に載ってるんですか?特殊ですか?

noname#23491
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsirw916
回答No.1

その人たちはボールボーイ(男性の場合)ボールガール(女性の場合)という仕事です。 求人にのってたきがします

質問者

お礼

お~~ そんなカッコイイ名前があったんですか(^-^) ありがとうございました♪