• 締切済み

スズキ セルボモードの座席について

セルボモードMセレクションに乗っているのですが、どうも座席に熱がこもって、熱くて熱くて・・・。 ちなみに、座席のシートが、革(?)みたいなもので、熱逃げないみたいです。 この対処法が知りたいです。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• ma-bou875
回答No.1

100円ショップでアルミシート(地面に敷いたり、レンジ周りに使ったりできるもの)が売っていますので、それをシートに合わせてカットして、シートにかけると直射日光が防げますよ。

keita21
質問者

補足

すみません。的確に質問をしていなかったです。 走行中に自分の熱がいすにこもって熱くなるのを、防ぐ手立てを知りたいのです。 よければ、また回答をお願いします。