• ベストアンサー

あんなミスジャッジが許されるのでしょうか?

fainalistの回答

• fainalist
回答No.2

人間が見ているので当然ミスは起こります 明らかにファールだとしてもその審判が見たらフェアだったんでしょう 審判が一度だした判定は例外を除いて覆せません なるべくミスのない判定を日々心がけていると思います また、そういったところがスポーツの面白さでもありますよ、

ryuta0024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにそうですね。人間は神様ではないですもんね。審判の質を上げていくしかないかもしれませんね。ただ、矢野選手が気の毒です。もちろん突き飛ばしはNGですが…。ありがとうございました。