• ベストアンサー

女の子が歌いやすい おすすめのロック

女の子が歌いやすい おすすめのロック 土曜日に初顔合わせで 自分がボーカルで 音あわせすることになりました。 どころがどっこい、 相手のメンバーの前のボーカルの人がメチャクチャわかりました。 自分はひよっこです。 でも約束してしまいました。 いちおう インキュバスのドライブという歌を歌うように言われたのですが 音域ひろくて 歌ったら対応できなかったのですが もう日にちがせまっています どうか女の子でも歌いやすい、おすすめのッロックが ありましたら 至急教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joker724
回答No.1

とりあえず、ZONEとホワイトベリー、チャットモンチーを抑えといたらええかもしれへん