• ベストアンサー

お勧めインディーズアーティスト

ELLEGARDEN・アジカンなどが好きです。 そこで、お勧めのロックバンド(インディーズ)を教えてください。 男性ボーカル(メンバー全員が男性)がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EIRA
回答No.3

ELLEが好きな人には『showbitz』がお勧めらしいです。

その他の回答 (2)

• toshix
回答No.2

エルレが好きなんだったら、LINKというバンドはおすすめです☆

• oopiguoo
回答No.1

loco frank,PINK LOOP,NOB,BEAT CRUSADERS がお勧めです☆☆☆