• ベストアンサー

車の部品

hekebonの回答

• hekebon
回答No.1

失礼ですが、ご質問の意図・目的はなんでしょうか?  スライドドアの部品と一口に言っても数百ありますし、どのクルマのスライドドアかで全然違ってきます。  まずは車種(型式)年式が特定出来ないことには、どうにも答えようがないと思います。  単純に部品の購入とかなら、ディーラでパーツリストを見せてもらえば良いと思うのですが・・。(場合によってはそこから辿れないこともありません)

torainu
質問者

補足

建築設計事務所を営んでおります。 可動式の日除けを作りたいのでレールだけを探しています。