• ベストアンサー

文字がでかくなってしまった・・・・

こんにちは。 パソコンの画面上での、文字のサイズが大きくなってしまったのですが、もとの大きさにもどすには、どのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.2

表示→文字のサイズ お好みのサイズに合わせて下さい。

yoiyoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 1582
回答No.3

Ctrlボタンを押しながら+で大きく-で小さくなります

yoiyoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!

• Nigun
回答No.1

Ctrlボタンを押しながら、マウスのスクロールをグリグリやれば、大きくなったり小さくなったりしますよ。

yoiyoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。