• ベストアンサー

文字の大きさを変えたい

設定を変えたわけでもないのに突然文字のサイズが大きくなりました。 どのインターネットの接続先もです。 原因ともとの文字の大きさに戻す方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのインターネットエクスプローラーなら、 ツールバー(ウインドウの一番上)の「表示」-「文字サイズ」で 変更できます。 Windowsそのものなら、デスクトップで右クリック-「プロパティ」-「デザイン」タブの一番下「フォントサイズ」で変更できます。

SONIA19
質問者

お礼

できました 素早い回答ありがとうございます