• 締切済み

アクセサリーの保管場所

この時期は部屋の中が暑くて高温になってしまいアクセサリーの保管場所に困ってしまいます。 皆さんはどういう場所に保管してますか? また、部屋の中でも暑いと金属が溶けるような事はあるのでしょうか? アドバイス等お教え下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アクセサリ-の素材はどんなものですか? 金なら k18約890℃ PT950なら約1700℃ SILVER925なら約850℃ ですが 人間が溶けなければ 地金なら溶けないと思います できたら桐の箱なんかが保存がいいですよ