• 締切済み

ボレロのオススメありますか?

来月に友人の結婚式があります。 以前オーガンジーの白のボレロを着て出ましたが、過去検索等からもあまり宜しくない反応だったので、悩んでしまいました。 お店も覗いてみましたが、「これ!」と言うものが見つかりません。 オススメのお店(ネット含む)をご存知の方は情報をお願いします。 着る予定の服装は水色のAラインで、形は違いますが、↓系の色です。 http://store.yahoo.co.jp/big-bang/p3-8187088.html また、他の披露宴に出たとき、新婦友人が全員ストール姿だった(笑)こともあり、ストールは考えておりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#53830
noname#53830
回答No.1

そうですね、白は新婦の色。お友達なら止めた方がいいでしょう。 当日の服装は、画像のようにロングドレスですか?胸元はどういったものでしょうか。 それによっても回答が変わってきますので。。。

expiari-do
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 丈は膝が隠れ、脹脛のちょっと上くらいです。 ↓のような形で、もう少し胸元にゆとりがあります。 http://store.yahoo.co.jp/else/66-871003.html よろしくお願いします。