• ベストアンサー

MNP メルアド変更 きつい理由は?

fujitankの回答

• fujitank
回答No.3

僕は学生ですが、変えた経験は数回です。 その理由は、変更をみんなにいちいちさせるのは、面倒かなと思っているからです。 ですので、アドレスの変更はイヤですね。。

noname#22361
質問者

お礼

ありがとうございました。 面倒でないって訳じゃないですが、本文はそのままで宛先の変更だけなら大した作業じゃないと思うのは私だけ見たいですね。 メールは結構好きなんで、変更メールにリアクションしてくれる相手もいて結構面白いですけどね?