• ベストアンサー

アプリケーションが起動しません

WINDOOWSの起動はしますが、急にアプリケーションが立ち上がらなくなってしまいました。タスクマネージャを見るとCPUの起動率が100パーセントとなっているのですが関係あるのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.1

何がCPUを100%近く使ってましたか? それを書き込むことが解決への近道です 思いつくままですときちんと終了しなかったソフトがある ウイルス対策ソフトが起動してる 立ち上げようとしてるアプリが壊れかけてる ・・くらいかな

higatano
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局は再セットアップすることになりました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

タスクマネージャーのプロセスタブのCPUの部分で一番CPUパワーを消費しているプロセスは何ですか?? それがわかれば解決策が見つかるかもしれません。

higatano
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局は再セットアップすることになりました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。