• 締切済み

乳児の耳が臭い

shinmiの回答

• shinmi
回答No.3

うちの子もむかーし、むかーしですが そんな事がありました。中耳炎まではいかなくとも 外耳炎の可能性があります。すぐ耳鼻科に行ったほうがいいですよ

fly_moon
質問者

お礼

えー。これってまずいんですか!?生後1ヶ月のあたりから臭いなと思うことがあったんですが、2度の検診のでも何とも言われなかったし、機嫌も悪くないし大丈夫だと思ってました。 もう3ヶ月も放置してたけど大丈夫かな?小児科?耳鼻科?どちらがいいんですかね?