• ベストアンサー

ついに吐いてしまいました・・・だけど

panda2006の回答

回答No.10

脳の栄養素は炭水化物です ので、炭水化物を抜くと、脳が上手く働かなくなるので頭がぼ~っとしたり、落ち着いて考える事とかが難しくなるそうですよ 高3だったら、受験(進学するのであれば)とかで、脳は使うでしょう? 炭水化物抜いたら、頭働かなくなるので勉強の成績も落ちますよ ・・・・ 余談ですが、他の方がかなり親切に回答されてるのに、お礼出されてませんね 回答、読んでないのかな?

bell917
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 おっしゃるとおり、受験勉強でパソコンを見れていませんでした。皆様、本当に申し訳ございません。こんなにたくさんの親切な御回答を頂いたのに・・・。 あの後、さらにポテチ3袋、アイス、丼めし、菓子パン・・・などを相次いで食べ精神的に壊れてしまいました。しかもその時は吐けませんでした。放心状態で座っていると、母が帰宅して・・・思わず母の胸で泣き崩れてしまいました。母は何も問いませんでしたが、察してくれたようです。その日は母が一緒に添い寝してくれました。すごく気持ちが安定して、今まで自分がしてきたことのくだらなさに気付いて今はちょっとづつですが、ご飯を食べたり治す努力をしています。