• ベストアンサー

盛岡で打ちっぱなし

今度、盛岡にいきます。そこでゴルフの打ちっぱなしを探したいのですが、なかなかみつかりません。どなたか安くていい場所のHPなど教えていただけるとたすかります。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secci
回答No.2

巣子のパルは、1300円で3時間300球打ち放題です。距離もあって、室内にバター練習のエリアもあり、綺麗ですよ。あとは、岩山か津志田か、盛岡ゴルフクラブ(太田)500円で100球だったと思います。そしてマッハランドの裏にある所(少々狭い)ここは1000円で打ち放題。高松ゴルフがつぶれて、ちょっと選択肢が減りました。ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

盛岡に来るなら、すぐ隣の滝沢村の巣子にある『パルゴルフクラブ』が、お勧めです。私自身素人で以前に数回行ったのですが、非常に人気があり常に混んでいます。確か千円ちょっとで、500球打ち放題だったと思います。冷暖房完備(有料ですが)ですし、設備と安さが魅力です。盛岡駅からIGR(岩手銀河鉄道)に乗って3つ目の駅『巣子』で降りれば、車で1分くらいのところにあります。目標物として県交通(バス)の『巣子車庫』が目印です。