• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語が流れて(DLなどできて)、その英語が書かれているページがあるサイト

ってありますか? 英語の学習のため英語をmp3形式などでDLできて、それらが書かれている英語が載っているサイトなどありますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#20877

http://www.voanews.com/specialenglish/ の「スピーカーのマーク」の横の文字列のリンクをクリックすれば良いですよ。 http://www.loe.org/index.htm Living on Earthもスクリプトがあります。 参考までに、http://boggie.oops.jp/index.html 勉強頑張ってください(^^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。podcastingとはipodなどのものに入れておくと勝手に更新されるものの事でしょうか?僕がもっているものにはそういう機能がないみたいです。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#19342

ここはどうでしょう。 時々英文と話している単語が違いますけど。 ゆっくり版もあります。

参考URL:
http://www.voanews.com/english/portal.cfm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。このサイトのどことどこを見ればいいのでしょうか? このサイトは知っているのですがどこをみればいいかわからないです。。