• ベストアンサー

SWFはどこにDLなったの?

お世話様です。craving explorerで、音楽をDLしたところ(普通はmp3でDL)、SWFという形式でDLになってしまいました。DL先を探そうと検索をかけたのですが、なかなか見つかりません(mp3だったら、簡単に探せるのに!)。いったいどこへ落ちちゃったのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。 OSはビスタです。 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

VISTAと7を使っていますが、規定値では下記のようになっています。 マイドキュメント→CravingExplorerフォルダ→Downloadフォルダが生成され さらにその中には動画のソースに合わせてファイル形式ごとの下記のようなフォルダが出来ています。 avi、flv、mpeg、wav、wmv なお、CravingExplorerでは、DLの際にどのようなファイル形式にするか選択できるようになっていますね。

20000813
質問者

お礼

お世話様です。「ミュージック」ではなく、なぜか違うフォルダに入ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

マイドキュメントのミュージックの中では?。

20000813
質問者

お礼

お世話様です。「ミュージック」ではなく、なぜか違うフォルダに入ってました。ありがとうございました。