• ベストアンサー

SWFはどこにDLなったの?

お世話様です。craving explorerで、音楽をDLしたところ(普通はmp3でDL)、SWFという形式でDLになってしまいました。DL先を探そうと検索をかけたのですが、なかなか見つかりません(mp3だったら、簡単に探せるのに!)。いったいどこへ落ちちゃったのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。 OSはビスタです。 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (907/1689)
回答No.2

VISTAと7を使っていますが、規定値では下記のようになっています。 マイドキュメント→CravingExplorerフォルダ→Downloadフォルダが生成され さらにその中には動画のソースに合わせてファイル形式ごとの下記のようなフォルダが出来ています。 avi、flv、mpeg、wav、wmv なお、CravingExplorerでは、DLの際にどのようなファイル形式にするか選択できるようになっていますね。

20000813
質問者

お礼

お世話様です。「ミュージック」ではなく、なぜか違うフォルダに入ってました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

マイドキュメントのミュージックの中では?。

20000813
質問者

お礼

お世話様です。「ミュージック」ではなく、なぜか違うフォルダに入ってました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • craving でDLは可だが、動画が見れない

    お世話様です。craving explorerでyou tubeをDLしようとしました。数日前まではcraving explorerでyou tubeの画面を見ながら、DL出来たのですが、動画がみれません。(但し、DLはちゃんとなっていました。)ちゃんとyou tubeの動画を見ながら、DLしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 尚、OSはvista craving explorerのバージョンは最新です。お分かりになる方ご教示下さい。

  • ipodへニコニコ動画のswf形式のものをDL

    ipodへニコニコ動画のswf形式のものをDLできません。 flv形式のものは「craving explorer」でまかなっています。 様々ググりインストールし試しましたが、どれも失敗に終わりました; ニコニコ動画のswf形式のものをDLし、ipodへ入れるまでの流れをご教授お願いできないでしょうか?? よろしくお願いします!! ちなみにPCはwindows XP ipodはクラシックです。

  • 画質劣化無しでswfをmp4に変換

    ニコニコ動画のswf形式のファイルをDLする際、craving explorerだと 変換に対応していないので困っています。 swfからmp4への変換の際、一度flvやaviに変換すると どうしても画質の劣化が発生してしまうのでそこを回避する方法はありませんか? 劣化がなく、最終的にmp4になるのなら、flvやaviに変換しても問題ないのですが…… 厚かましい質問ですが、宜しくお願いします。 ※使用OSはvistaです

    • ベストアンサー
    • Flash
  • swfをmp3に変換するソフトを探しています

    Craving Explorerを使ってニコニコ動画のNMMをダウンロードしたswf形式のデータをmp3形式に変換するソフトを探しています。 フリーソフト:HugFlash(http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html)を使うとできるということで、やってみたんですが、windows vistaには対応していないためか、インストールできませんでした。何かほかにいいフリーソフトはないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問します。今回初めてcraving explorerでSWF ファイ

    質問します。今回初めてcraving explorerでSWF ファイルをDLしました。その後フリーソフトでmp3に変換したのまではいいのですが、変換後のファイルが、何処のフォルダに入ってしまったのかわからなくなりました。簡単に探す方法はありませんか?宜しくお願いいたします。

  • swfを直接DLさせる方法について

    軽いフラッシュアイコンを配布したいと思っているのですが、圧縮してもサイズがあまりかわりません。 直接swfファイルをDLできるようにする方法があるそうですが、検索したもののやり方を見つけることができませんでした。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Craving Explorerの件

    この数か月 Craving Explorerを正常に利用していました。 (動画付き音楽などを聞きながら、ナツメロなどを楽しんでいました。) 所が9月上旬ごろから Craving Explorerによる mp3やmpegでのダウンロードが何故か急に出来なくなってしまいました。 (これ迄にD/Lしていたものは問題なく聴くことができますが、新しい曲などがDL出来ません) Craving Explorerの操作方法など詳しく理解しているわけではあありませんが、DL出来るようにする方法などありましたらご教示宜しくお願いします。

  • swfファイルじゃない???

    動画共有サイトの動画ダウンロードしました 通常FLV形式が多いのですが、その動画はFLV形式ではないと表示 され、多分swf形式です 表示されました そこで 対象をファイルに保存 を選びダウンロードしました http://www.vid-dl.net/ こちらのサイトからダウンロードしました そしてFLV→MP3に変換するソフトはもってますが swf→MP3に変換するソフトはもっていないので サイト検索でFree Video to Flash Converter という http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/14/video2flashconv.html ソフトをダウンロードしてインストールしました swf→FLV→MP3という手順で変換しようと思ったのですが 自分がダウンロードしたswf動画は変換エラーになってしまいます FLV動画→swfは簡単にできるんですが File openning error. This file format is not supported. というエラーがでます これは本当はswf形式じゃないという事なのでしょうか? それとも別の原因なのでしょうか? 解決策教えてください

  • ipod nanoに動画を入れたいのですが…。

    先日ipod nanoを購入しました。 ニコニコなどでDLした動画も入れたいのですが、MP4形式なのに入れられません。 craving exploreを使用してMP4に変換しました。 iTunesのムービー内には存在しているんですが……。 ちなみにPCのOSはvistaです。 あともう一つお聞きしたいのですが、ipodに入れた音楽のアーティスト名を変更することはできるのでしょうか? 買ったばかりで何もわからないので、よろしければ教えてやってください; よろしくおねがいします。

  • Craving Explorer 音声がDLできぬ

    Craving Explorerをユーチューブなどから動画や音楽をDLするために使っているのですが、最近DLしようとしても取得失敗となってしうものがあります。 今使っているバージョンは 1.3.0です。 どなたか回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう