• ベストアンサー

夢から醒めた夢

今度夢から醒めた夢を観劇しに 行こうと思っているのですが 上演前にロビーパフォーマンスがあると聞きました 具体的には何時ごろに始まりどれくらいで終了しますか また一人で見に行こうと思っているのですが 一人で行くのはおかしいでしょうか。 観劇は1時30分からの回を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

曲や演出を1部変更した数年前ごろから ロビーパフォーマンスをするようになりました。30分前に開場しますから それ程時間がかからないうちに始まりまして終わりごろに「ショータイム」の声をかけて観客を席に着くようにし、劇(遊園地のシーン)がその流れの中で始まってゆきます。  HPにロビーパフォーマンスの地図が載っていました。いろいろ見るところがあって目移りします。ここは確かカメラOKのはずです。写真を撮りました。観客を誘っていただける所があるようですから積極的に 参加されたらいかがでしょうか。  1人で観劇されている方は結構見えますよ。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/applause/yume/index.html
popoiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPの地図参考にさせていただきます。 少し早めに行って開場と同時に劇場に 入り楽しむことにします。 一人で観劇の人もいるのですねなんとなく 安心しました。