• ベストアンサー

Yahoo!ジオシティーズでCGIプログラムは使用できますか?

shigure_mutsuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに書いてありますが、ジオシティーズではCGIは使えません。 なので、CGIが使えるサーバでページを作って、ジオシティーズでリンクを張るのはどうでしょうか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/free/free-20.html
tamatintamatin
質問者

お礼

ありがとうございました。