• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!ジオシティーズ 広告について

Yahoo!ジオシティーズでホームページを作っています。 誤まってYahoo!ジオシティーズの広告を消してしまいました。 この広告は必ず載せなければならないんですか? それと1度消してしまった広告をどうすれば復活させることができますか? 宜しくお願い致しますm()m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数290
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 無料ページは自動的に広告が表示されるようになりますので、こちらでいくら消しても後から表示されるようになりますよ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

復活は簡単です。 そのページを再度ジオにアップロードしてください。 自動的に挿入されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!