• 締切済み

IEでHPが表示できません

OSはwindows xp home edition IEのバージョンは6.0 SP1です IEを起動してもずっと読み込みの状態でHPを表示できません MozillaではHPが見れてネットに接続している事が分かります

みんなの回答

• saya2525
回答No.1

こんにちは。 IEを起動→[ツール]→[インターネットオプション] (※読込中が続いて操作できなければ、左下[スタート]ボタン→[コントロールパネル]→[ネットワークとインターネット接続]→[インターネットオプション]でも開きます) ・全般 [cookieの削除][ファイルの削除][履歴のクリア]で全て削除 ・セキュリティ 【カスタム】や【高】になっていたら[既定のレベル]をクリックして【中】に ・接続 [LANの設定]または使用しているダイヤルアップや広帯域の[設定]を選択、プロキシのチェックを外す ・詳細設定 枠外右下の[既定値に戻す]をクリック 以上の操作を終えたら[適用]→[OK] IEを再起動 これで改善がなければ、セキュリティソフトの設定を確認して下さい。 別ブラウザでHP表示ができているようなので、IEだけファイヤーウォールに引っかかっている可能性があります。 ご参考まで。