• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柏駅周辺の喫茶店

平日の夕方(16:00頃)に子連れ(1歳児)の友達と柏駅でお茶をする事になりました。 本当は、どちらかの家で集合出来れば良いのですが、時間の都合で外での約束となってしまったので、彼女が恐縮しない(=他のお客さんに出来るだけ迷惑がかからない)様な喫茶店がありましたら、教えて下さい。特に騒がしい子供ではありませんし、騒げば外へ連れ出す等の対処はしますが、出来るだけ良い時間を過ごしたいと思っております。 お店の情報は、ファミリーが多いor仕切りがあるor席幅が広い等、どんな事でも助かります。お子様がいらっしゃる方の意見など頂けたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高島屋柏店のステーションモール6階のキッズフロアにある 喫茶店はどうでしょう?子連れメインなので、気も使わないし。 離乳食もあります。(もういらないか?) あとは、スターバックス 丸井 柏VAT店はどうでしょう? 天気がよければ、外の席に座れば車も見えるし、子供も ストレスが少ないかな? 日本はもっと子供に優しくなってほしいですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 先ほど、高島屋柏店のステーションモールに下見に行ってきました♪店頭にはカワイイKIDSメニューの黒板が出してあり、『子連れメイン』、大変頷けました☆ 明日は安心してこちらの喫茶店を使用したいと思います。 貴重なアドバイスありがとうございました。 そして、「日本はもっと子供に優しくなってほしいですね。」大いに共感致します。当方は子供がおりませんので、今まで気づきませんでしたが、世の中のママはこんなに虐げられてるのか。。と痛感致しました。ホント、優しい日本になって欲しいですね。 どうも、ありがとうございました♪