• 締切済み

インストールとThread Safety

FoggyMountainの回答

回答No.2

# ./configure --help | grep -i thread  --enable-roxen-zts   Build the Roxen module using Zend Thread Safety  --enable-maintainer-zts Enable thread safety - for code maintainers only!!  --with-tsrm-st     Use SGI's State Threads  --with-tsrm-pthreads  Use POSIX threads (default) この程度の事も自分で調べられない無能な厨房にLinuxは無理です。 あきらめましょう。