• 締切済み

シグナスXのフロントカウルのはずし方教えてください

シグナスXにHIDキットをつけようと思うのですが、フロントカウルが外せません 見えるプラスネジやナットは外したんですが外れません わかりにくいネジかなんかあるんでしょうか? また外すときはヘッドライトもカウル側にくっついて外れるんでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• nora7neko
回答No.1

えっとシグナスX購入しようとしてます。 ググってみたらこちらのURLの方が脱着の仕方写真入で説明していただいてますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/cygnus_x_club/
domeme
質問者

お礼

サイトありがとうございます 配線は簡単でしたがスペースがせまくて位置決めにすごい時間がかかりました