• ベストアンサー

Yahooオークションで?

昨日、ある出品物に入札しました。 残り4日になっていました。 さっき見てみると、残り3日で、 ちゃんと入札したことになっていたのに、 今見てみると、マイオークションに「入札がありません」と出ていて、?と思い、出品の所を見てみると、また残り4日になっていて、 入札が0になっていました。 これはどういうことなのでしょうか(@_@;) 出品者がキャンセルして、また出品しなおしたということでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

出品者がキャンセルして、また出品しなおしたということでしょうか? その可能性が高いですね。 1円から出していて最低落札価格を設定している場合、入札して現在の価格を上げられると目立たなくなるので嫌う人が居ます。 あるいは、価格の設定を間違えたとか。 理由は推測ですけど。

hisoft39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<m(__)m> 実は「落札分」のところを見てみたら、 落札済みのになってました(@_@;) 申し訳ありません(TT) まだ日にちがあったと思ってたので、まさか落札の所にあるとは おもいもせず・・・(滝汗) でもそういう可能性がある時があるんですね(>_<) 本当にありがとうございました<m(__)m>