• ベストアンサー

ヤフーのオークションにて

3日前に2つ落札しました。しかし、ヤフーから「あなたが落札しました」というメールが1つしか来ませんでした。マイオークションで確認すると私が落札しています。昨日出品者に連絡すると、私あてにメールを送ったというのですが、それも着いてません。まだ、評価もそれほどありませんが、ここで、出品者に悪い印象を与えると、これからやりにくいと思うのですが、、、、、、 皆さん、こんな体験はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamakyon
回答No.1

はじめまして。 出品者の方に良くない印象を与えるかもしれないと言っても、今のままでは取引が先に進みません。 思い切って「メールが未着だ」という事をやんわり伝えてみてはいかがでしょうか。 私も以前にこのようなことがありましたが、別のアドレスに送っていただくなどをして解決できました。 こちらのメールサーバの不具合かもしれませんので、 他に理由があると考える前に動いてみることが大事だと思います。 無事にメールを頂けて、良いお取引になると良いですね。

kopandapanda
質問者

お礼

ありがとうございました。