• ベストアンサー

静岡銀行のATM

静岡銀行のATMで通帳記入のできる時間帯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

基本的にATMが稼動してる時間なら記帳できると思いましたが・・・ ただし記帳ができないATMもありますし、場所によってATMの稼働時間は違います。 大きな駅前のATMなどは夜の11時くらいまでやってますが、地方だと夜7時くらいに閉まる場所もあるでしょうね。

koikera
質問者

お礼

ATMも一律のサービスが受けれるわけではなかったのですね。 非常に貴重なお答えいただき、ありがとうございました。